「ほっ」と。キャンペーン

こんなのできましたぁ~♪

11月のプチ披露宴に飾るウェデイングボードです

作品の全体像を撮ったら 画面に縦じまがザザァ~~~っと入るのは何故??

私のデジカメ・・そろそろ寿命かも~~(T_T)
d0140793_17445083.jpg

何だか画像で見ると目つきが悪いカップルだけど 本物のカップルは可愛いです(笑)

d0140793_1745917.jpg

ティアラには本物のダイヤを散りばめ・・・・だったら良いのですが(笑)


若い人はあまり可愛いぃ~~って言うのが苦手だと思ったので

色を控えてシンプルに仕上げました

披露宴当日はフレームの周りに お花とグリーンでドレスアップしたいと思ってます(^◇^)

お嫁ちゃんはとっても喜んでくれたので

ホッとひと安心しました(*^^)v
[PR]

by wrinkles2 | 2011-10-17 17:58 | 日々の出来事