「ほっ」と。キャンペーン

甘え過ぎだったりする

d0140793_814145.jpg


先月、お友達のYちゃんから と~~っても素敵なプレゼントが届きました♪

丁寧で 美しい作品に感激です(T_T)

いつも私の誕生日を忘れずにいてくれるYちゃん・・・・

私は周りのお友達には してもらってばかりだわemoticon-0106-crying.gif

みんな ハートがあったかいわ

それに比べ・・私ってばいつも自分のことばかりです

心にゆとりがなくなると 人を想う気持ちがなくなるのね

たとえ気持ちがあっても行動しなきゃ 意味ないじゃん

こんな人間なのよネ・・私って(T_T)


Yちゃん、ありがとう<(_ _)>

Ganちゃんとのツーショット写真飾りますから~~(笑)  違うって~(^^ゞ
[PR]

by wrinkles2 | 2011-10-17 09:14 | 日々の出来事