いつの間にか季節は秋

またまた久しぶりの更新になってしまいました

えへへ・・・(^◇^)    笑ってごまかす


9月、10月はマジ忙しかったです

野球観戦もありぃ~の   (初めて見たよん! 生のダルビッシュ~♪)
d0140793_9113722.jpg


お誕生日もありぃ~の  (KAZU&お嫁ちゃんからのプレゼントです)
d0140793_91239.jpg


新居へのお引っ越しもありぃ~の
d0140793_9123572.jpg


家の屋根のペンキ塗りもありぃ~の
d0140793_9524696.jpg


JDPA北海道支部展もありぃ~の
d0140793_917421.jpg


お教室では新メンバーがふえ~る・・・だの(笑)


そんなこんなで もう来週の土曜日にはお出かけ・・・

けっこう早めに準備してたつもりが いざ近づいてくるとアレもコレも・・って心配になってくる

私一人 舞上がって大騒ぎ

Ganちゃんもチャマも じつにのんびりして「行く気あるんかい?」って突っ込みたくなります


なので不安な事は強力な助っ人、

ハワイ通のRちゃんにメールで聞きまくり( ..)φメモメモ  (ガイドブックより詳しく教えてくれた)

色々アドバイスもらって ようやく気持ちが落ち着いてきました(^^ゞ



せっかく行くからには アレコレ欲張りたい(^◇^)

もう~楽しみ過ぎる~~!ウェディング・・・(^^ゞ
[PR]

by wrinkles2 | 2011-10-14 09:44 | 日々の出来事