「ほっ」と。キャンペーン

キュ~~トな日に♪

9月10日はキュ~~トな日だそうです

そんなキュ~トな日に

KAZUと彼女ちゃんが入籍しました(^◇^)

きゃぁ~~~!私ってば お義母さんになっちゃった~~emoticon-0152-heart.gif

娘ができてほんとうに嬉しいです

もう~胸キュンです♪


朝 我が家の玄関前で婚姻届けを手に持った2人を記念撮影
(本人達に頼まれたんだよ~~♪)
2人はその足で役所に行きました~emoticon-0115-inlove.gif

幸せいっぱいの笑顔♪  

二人のバックにはハートが飛びかって見えました(笑)


新居への引っ越しは10月初め

その後にはワイハ~~での挙式

それからプチ披露宴・・と 我が家はまだまだ忙しさが続きます


支部展の作品制作に集中できなくて焦る~~~(^^ゞ
[PR]

by wrinkles2 | 2011-09-11 09:53 | 日々の出来事