お誕生日に♪

もうすぐ彼女ちゃんのお誕生日♪

式の時に使える物を・・と考えてたので
d0140793_958931.jpg

リングピローを作らせてもらいました 


初めはオリジナルデザインで・・と意気込んで本を買ったり ネットを見たり・・

でも チクチク作業はやっぱり苦手と断念(^^ゞ

けっきょくウェディングShopサイトを検索しまくり~~ キットを購入しました
d0140793_9162170.jpg

針を使ったのはピロー部分だけ
花びらは全てグルーでひたすら付ける・・・・これなら私でもできる

彼女ちゃん、 私にお任せします・・と言ってくれたので ある意味すごい不安です

気に入ってくれると良いなぁ
 

さて、ラッピングを考えなくちゃ(^^ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

ちょうどいい大きさのプラスティックケースが見つからず

100均のペーパーBOXにペイント&マスキングテープでデコしました
d0140793_9164567.jpg

本当は 色んなアイテムをペタペタ貼ってデコりたかったけど
d0140793_9165693.jpg

持ち運ぶので気を使わない程度に・・・

これで完成~~って事で(*^^)v
[PR]

by wrinkles2 | 2011-07-27 10:36 | 日々の出来事