人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道だって・・

さっき天気予報で「北海道もこの先一週間ほど梅雨入り?!」って言ってたよぉ

やっぱりね~~

朝晩057.gifばかりだし・・

洗濯物も、床も、触れるもの全て湿っぽい~~~(T_T)

あぁ~~早くカラッと晴れた北海道らしい爽やかな気候になってください~


そんな中 Ganちゃんは元気だ!

土、日はず~っと外で芝生や野菜やバラの手入れ

ピエールも大事にされて 今年はこんなにキレイに咲きました
北海道だって・・_d0140793_18184066.jpg

切り花にして満足気・・(^^ゞ
北海道だって・・_d0140793_18185019.jpg



夕方になればパンを焼き
北海道だって・・_d0140793_18201428.jpg

毎回膨らみ方が違うとぼやくけど (確かに型からはみ出てますが・・(^^ゞ

私達は 口に入ればなぁ~~んも問題ありましぇん(^◇^)


Ganちゃん、だんだんお母さんになっていく~~~~~053.gif

by wrinkles2 | 2011-07-11 18:27 | 日々の出来事