日曜礼拝

26日の日曜日

隣町の教会に行ってきました 《さすがに写メ撮れませんでした(T_T)》

お友達のKちゃんが過去に通い、今はそこに眠ってる教会

小さくて年季の入った赤い屋根の建物は 礼拝堂とか何もなくとてもシンプルなものです

初めて訪れた私を お友達のNさんや牧師さん達が温かく迎えてくれた

せっかくなので 日曜礼拝に参加してきました(^^ゞ

讃美歌も口パクで お祈りも・・・(*^_^*)

Kちゃんが昔、昔・・話してくれた事がある

人生の壁にぶち当たった時 ここのドアを叩いたって

何度も誘われたのにね・・

今になって こんな形でここに来る事があるなんて複雑な想いでした

 
このたび もう一つの任務だったピアノ教室のプレートを渡してきました

その日、讃美歌の伴奏を担当してたHさんは元音楽の講師

デザインは全てお任せだったので  ご本人に見てもらうまでドキドキでした

しかし・・Hさんは それはそれは喜んで

照れてしまうくらいいっぱい褒めてくれ・・・・穴があったら入りたかったし(笑)

トールペイントを知らない方にとって 手描きって凄い事らしいです

d0140793_1132540.jpg

お家に帰ってすぐに玄関に飾ったと言うメールが届きました

Kちゃんが引き合わせてくれた何かの縁

また 時間を作って礼拝に行きたいと思います

それで 過去に犯した数々の罪を許してもらえるでしょうか??


甘いか・・・・・003.gif
[PR]

by wrinkles2 | 2011-07-01 11:48 | トールペイント作品