人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の父の日は♪

我が家は 母の日よりも父の日の方が大切に思われてるかも知れない

子供達は小さな頃から ちゃんと見てわかってるんだよね

家庭的で優しくて話のわかる いいお父さん

良いところしか見せないから ずるいと思うのは私だけだろうか(*_*)・・ひがみ(笑)


そんな今日は KAZU&彼女ちゃんから

若々しいデザインのポロシャツをプレゼントしていただき 嬉しそうだったGanちゃん・・

チャマは 大好物のタイ焼きを買ってきてくれた

じゃぁ~私は 「たまには奮発して回転寿司に行こう」と提案した

自分が楽するために便乗でしょ?と すぐにバレタ・・・・

ここらあたりが 子供から信頼されない原因だろうか!?

今年の父の日は♪_d0140793_23443098.jpg


あぁ・・もうすぐ6月も終わる

10月末って あっという間よね

わが子の結婚だなんて・・初めてのことばかりで 気持ちばかり焦ります

私が アレコレ悩んでも大きなお世話なんですけど~(笑)

どしっと構えてね・・・・・うん003.gif


まずは ウェディングボードのデザインから考えなきゃ~~~~~016.gif

by wrinkles2 | 2011-06-20 00:15 | 日々の出来事