くまがい先生の体験セミナー作品できた♪

続いて くまがいなおみ先生の体験セミナー作品です053.gif
d0140793_22211054.jpg

渋めのピンクとブラウンがおとな可愛い~!

丁寧なスポンジング、トレースまで下準備がされていました

時間がないので それ~~!シェード入れて、スタンプ押して~~!って

しかし・・私ってば・・スタンプとか、色番を間違えたり 頭パニック

しまいには 間違えたスタンプを再度使われないよう スタンプ没収(笑)

2時間半で↑↑まで何とか描けた・・・  ゼェ~ゼェ~~(*_*)

d0140793_22213572.jpg

そして本日 仕上げて終了~~012.gif

細かいところは目をつぶってね010.gif

くまがいなおみ先生 スッキリショートカットになっちゃって ますます若くて可愛かった016.gif

またいつかどこかでお会いしましょう~(^◇^)


そんなこんなの 午前、午後~ペイント三昧 

毎日通いたかったけど・・

この後にJDPA作品の仕上げが待っていたのでした~~~(ToT)/~~~

ジャンジャン!!
[PR]

by wrinkles2 | 2011-06-17 22:48 | トールペイント作品