桜を見に♪

一週間遅れの母の日

昨日、義母を連れて 桜を見に行ってきました~♪

義母は新しいニャンちゃんとの暮らしに慣れたのか 見違えるほど元気になりました(^◇^)
d0140793_15423436.jpg

場所は美唄市の「東明公園」です
ここ連日の雨と風のせいか 満開の時期は過ぎてました~(T_T)
d0140793_1545913.jpg

ここでも家族でジンギスカン~♪ 良いニオイがプンプン
d0140793_15434363.jpg

もう少し長い時間 咲いててくれたら良いのにネ・・桜さん


お昼は美唄市内のパスタ屋さんヘ♪ ネットで探して行ってみたのですが

自宅をそのまま使ったお店・・  雰囲気は残念ながら・・・(^^ゞ

自家製の手打ちパスタ(蕎麦粉入り) 
d0140793_15523526.jpg

野菜とシーフードタップリ入ったスープパスタ! 

見るからに健康になれそうな野菜の量でしょ? これは美味しかったですよ~~(^◇^)

ただね、お店を出る時 変な宗教のパンフ渡されました(汗・・・・

Ganちゃん・・お店とコレは切り離した方が良いなぁ~~と苦笑い


それからお花屋さんに行って
d0140793_161253100.jpg

バラの苗をプレゼント
d0140793_1613418.jpg

大きなイチゴが実ってた~♪  美味しそう~~


★おまけ★
d0140793_16131531.jpg

今日はチャマが休校日って事で 3時のおやつにスイーツを作ってくれました

チョコバナナクレープです♪  もう夕食要らないくらい食べ過ぎました
[PR]

by wrinkles2 | 2011-05-16 16:24 | 日々の出来事