「ほっ」と。キャンペーン

みんなで野球観戦♪

先日、某新聞社の「ファイターズVSソフトバンク戦」チケットプレゼントに応募したら

なんと当選して 観戦チケット2枚Getしました(^◇^)

そして店長の知り合いからも2枚頂き

GanちゃんとKAZU&彼女さんと4人で札幌ドームに行ってきました!
d0140793_0163850.jpg

小雨降る寒~~いなか 外に並んで震えていたら
B・Bがファンサービスでドームの周りを歩いてました♪
d0140793_019896.jpg

選手に負けないくらいの人気者のB・B!
ファンの声かけに時間の許す限り 優しく応えてくれますemoticon-0111-blush.gif

こんな近くで会えるなんて今日はラッキーでした♪

可愛かったよ~!カッコ良かったよ~~!

すっごく恥ずかしかったけど みんなで記念写真を撮ってもらいました
(彼女さんは嫁入り前なので 画像は公開できませんが・・(^^ゞ)


そしてこの日の(5月7日土曜)試合結果 

中田選手、二岡選手のHR~もあり

ファイターズが勝利しました~~emoticon-0155-flower.gif

今まで3回行って3回とも負けましたから・・・帰りはいつもションボリだったけど

初めて勝ち試合の盛り上がりを味わうことができてとても感動でした♪

ヒーローインタビューも勝利の花火も生で見たし

これで「私が行くと負けるってジンクス」は なくなりましたよん~~emoticon-0100-smile.gif

はぁ~~スッキリした♪

(おまけ)
今日のお弁当は
d0140793_0494318.jpg

新発売!梨田監督の「男気弁当」
d0140793_0493351.jpg

充実した内容のお弁当にお腹がいっぱいになったのか
観戦中居眠りしてたGanちゃんなのでした(^◇^)
[PR]

by wrinkles2 | 2011-05-09 01:08 | 日々の出来事