帰りの

二日目は お天気が良くって 帰りはルート変更して少し遠回り~

オロフレ峠を通ってアチコチ寄り道しながら帰ってきました。

桜もまだ・・お花もまだ・・観光には少し早い北海道です
d0140793_165582.jpg

★山も空もキレイ~♪ 遠くに見えるのは蝦夷富士と言われる羊蹄山です
d0140793_1752100.jpg

★まだ雪が残ってて、風がすっごい冷たかったよ~(T_T)
d0140793_1121764.jpg

★峠を降りて 次は支笏湖です♪
d0140793_1131359.jpg

★どこに行ってもお兄ちゃんの後をついて歩くチャマ・・
d0140793_115673.jpg

★お昼はKAZUお勧め!千歳市内にある人気ラーメン店ヘ♪  毎日行列らしい
d0140793_1152058.jpg

★スタッフ全員女性(^◇^) 明るい笑顔と元気な接客がとても好印象
ここの味噌ラーメン、見た目はシンプルだけど
スープの味とチャーシューが凄く好きな味でした

そんなこんなでベタなファミリー旅行、結局食べてばかりの2日間だったけど

すっごい楽しかったです(^◇^)

次の家族イベントは秋かぁ~~!

一緒に暮らせるのが あと半年と思うと寂しくなる~(T_T)
d0140793_1153475.jpg

チャマも寂しかろう~~~彼女募集中053.gif
[PR]

by wrinkles2 | 2011-05-04 02:16 | 日々の出来事