差し入れ♪

昨日、ラ・ミ・デ・オリーヴにペイントしに行ったら

こ~~んな可愛いぃマカロンのキャンドルが置いてありました

d0140793_16103156.jpg

本物みたい♪

近くに行くとバニラ&チョコみたい 甘くてすっごい良い香りがします

美味しそうで、食べたくて~思わずヨダレがゴクン・・012.gif



そのあと 札幌にお出かけしてたウラちゃんが

「マカロン買って帰るからね~~!」ってメールくれた♪

ひゃっほ~~!!ウソみたいだね! 想いが通じた?

こちらは本物のマカロン♪
d0140793_1643683.jpg

どれにしようか迷っちゃった
 
d0140793_1644598.jpg

「べんべや」と言うスイーツ店のマカロンです  パッケージのイラストもあったかいね

焼き菓子も甘さ控えめ、しっとり感があって美味しかった~♪

ウラちゃん、ご馳走様でした053.gif

いつも差し入れありがと~~(^◇^)
[PR]

by wrinkles2 | 2011-04-25 16:23 | ラミデオリーヴ雑貨