今日から大阪コンベンション♪

2010年 JDPA大阪コンベンション
いよいよ今日からです~~~053.gif

お天気はどうかな?058.gif

お留守番組はつまんないな~~(T_T)

近くの方も 遠くの方もぜひ足を運んで欲しいと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月15日(火)~17日(木)
第20回JDPA大阪コンベンション
詳しくはHPをご覧ください♪
http://www.jdpa.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・
すっご~~く恥ずかしいんですが私の出展作品を公開します
d0140793_8551892.jpg

デザインは 某雑貨SHOPのハロウィンカタログからアレンジ
小さな男の子が カカシさんのコスプレしてます
すっごい可愛くて ひと目惚れしちゃいました
久々に子供の顔を描いてみたけど・・・やっぱりリアルなのは怖いので
ちょっとマンガチックに(^^ゞ

もっともっと手を加える箇所があったのに
最後に寝込んでしまい 何だか深みのない表情で。。(T_T)
会場で見かけたら 2~3m離れてね(笑)
[PR]

by wrinkles2 | 2010-06-15 09:18 | トールペイント作品