人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのコサージュ作り

昨日は ラミデオリーブで コサージュ作り講習会がありました

教えてくれたのは 今や巷で有名な・・「志佐KOKO先生」

わざわざ 小樽からJRで来てくれました♪
初めてのコサージュ作り_d0140793_9183148.jpg
「顔出すな!!ってきつく言われてますが・・・読者の強い希望もあり(笑)」

今日は7名の参加者で約2時間  楽しい時間を過ごしました♪

基本のコサージュを作り ネックレスやヘアピンなどにアレンジしたり

思い思いのイメージで完成

それもこれも KOKOさんが染めから何から手軽に作れるようにキットにしてくれてるお陰

型抜き?から・・となると 一日あっても無理です(*_*)

初めてのコサージュ作り_d0140793_9192848.jpg

kanちゃん作 ブルーディジーのコサージュ
初めてのコサージュ作り_d0140793_9201274.jpg

初夏らしい色合いのネックレス 

BOXに入ってる素材を見てるとアレもコレも作ってみたくなりました

次は8月中頃を予定してます♪

KOKOさん、ありがとうございました(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日来てくれた受講者の中に 「東方神起」ファンがいまして

突然緊張の糸が切れ

その後どれだけ話が盛り上がったっか・・ご想像つくと思います(笑)

by wrinkles2 | 2010-06-14 09:14