人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨~(*_*)

チャマ・・通学5日目!

毎朝5時45分起床の6時40分に家を出ます

今はまだガイダンス中心で 毎日たくさんの事を頭に詰めて帰ってきます

プックリしてたホホもキュッと引き締まり 目も二重になって良い男になってきたし・・(笑)


昨日も帰って来たのが7時くらい~

私は待ってました!とばかりに質問攻めです

お昼は何食べた?

今日はどんな事あった?

友達できた?


近くの古本屋で教科書を半額で買ったり

節約のためお昼は売店でパンを食べたとか

中国語の講義を体験してきたとか~

ふぅ~~~ん♪ 心配しなくてもちゃんとやってるんだネ~!

お疲れながらも何だか楽しそうに話すチャマにホッとしてます


私は・・と言うと慢性寝不足が続いて

昼間はボーっとして何も手につきません。。。。(*_*)

by wrinkles2 | 2010-04-13 10:08