人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりオタク系

チャマ・・昨年12月に受験を終えてから  かれこれ3カ月が経過  

なんて長い休みだろう・・・

そんな贅沢な生活も 残すところ一週間

今後、彼の人生において こんなに長い休みなんて

もう二度とやって来ないんじゃない?って言うくらい よぉ~休んだはずだ!!

しかし・・教習所通いのほか、何もすることないみたいで暇を持て余し気味・・

若いのに今思う存分遊ばないと勿体ない話・・


「何かしたら?」って言ったら

部屋にこもり このようなモノを作った!と・・・
やっぱりオタク系_d0140793_1021985.jpg


ひゃぁ~~~~~~!!

カラーワイヤーで作った巨大ヨッシ~~~!

高さ 25センチもあるよ

懐かしいバーコードおじさんも乗ってるし003.gif

どぉ~も運動系・・というより 手先を使ったこんな事が好きなのは

小さな頃からの育て方だよね・・(^^ゞ

by wrinkles2 | 2010-03-30 10:59