遅くなりましたが

あぁ~~!!三越イベントのレポ・・・なんて思ってるうちに
2週間も過ぎてしまいました(T_T)

そして いざデジカメの中身を見ても画像が少なく・・

そうなんです。。
今回のイベントは 会場内、ブース、作品、デモ風景などの撮影が禁止で
私はほとんど手ぶらでチョロチョロしてたので・・・

ただ記念写真的な画像はOKって事で
いつお会いしても若くてチャ~~ミングゥ~~なくまがい先生とパチッ053.gif
d0140793_8405092.jpg


2月26日(金)の夜はキリンビール園で宴会の席を設け・・集まった先生達と盛り上がった♪
d0140793_8502924.jpg


個室の中でトントロを焼くと煙で視界不良(笑)
井川先生・・・煙にむせながら一生懸命お肉を焼いてくれました(*^^)v
d0140793_8505119.jpg


土曜日はイチジクちゃんも一緒!
d0140793_92354.jpg


夜はイチジクちゃんと市内のホテルにお泊りし(もちろんツインで・・(*^_^*))
ベットにGETしたお宝を並べニンマリしながら 久々に夜中まで話に花を咲かせた
d0140793_99854.jpg
d0140793_91358.jpg



北海道の2月という厳しい気候の中 一週間のブース・セミナー・デモ・・・
メーカーさんはじめ 参加された先生達には大変なご苦労があったかと思います
それでも毎日訪れるお客様一人一人・・親切、丁寧に説明を繰り返される
先生達の情熱と体力とパワー!!正直感動しました

私にはとても真似はできませんが
まだペイントを広めていく方法が他にもあるのではないかとハンセイ
 
今回 ふふみさんのブースに参加させて頂き6日間通ったわけですが
このような大きなイベントのお手伝いは初めてで 
心は舞上がっていたものの 体力が伴わず・・
お手伝いに行ったんだか 遊びに行ったんだか・・(^^ゞ  今となっては謎・・
ふふみちゃん、ごめんねぇ~~(T_T)

遠くから足を運んでくれた生徒さん、お友達の皆さま、身内の方々・・来てくれて嬉しかった♪
ベタ塗り、仕上げのお手伝い、搬入、搬出までお手伝いしてくれた
ウラちゃん、店長、いっちゃん~
本当に助かりました。 心から感謝してます!!ありがとうございました<(_ _)>
臨時収入が入ったら 打ち上げしようね♪

追伸
レポUPしたよ!ってサイトがありましたら是非皆さんに紹介お願いします

★ふふみちゃんのブログ★
http://dog.pelogoo.com/mikko1999/

★kaorukoさんのブログ★
http://ameblo.jp/nobukoapplebee/page-2.html#main
[PR]

by wrinkles2 | 2010-03-14 10:08 | トールイベント情報