私にガマンは酷

いよいよ今日はイベント初日

遅刻はできない

おでんの仕込みはチャマに任せ 私は8時56分の電車に乗り札幌へ向かった。

デパートの裏側・・職員通路を通っての出勤はなかなか経験できないよね♪

朝礼が終わり10:00OPEN

さすが都会のデパートだね~~!

あれよあれよという間にブースはお客様でいっぱい(*^_^*)

それに 今日は懐かしい人にもたくさん会った♪

お顔と名前が一致するのに少々時間が要する事も・・(^^ゞ

久々に脳がフル回転で働いたよ


午前中はくまがい先生のセミナー、あちらこちらで先生達のデモも開催され

ブースの売り子をしてても気になって仕方ない・・

お昼時、お客様が少なくなった合間を狙ってコソコソとブース廻り

「オッ!kanちゃん、動き始めたよ(笑)」・・と KOKOちゃん

えへへ・・!! だって欲しいモノだらけなんだもん♪
d0140793_0471567.jpg

今日の戦利品

海を渡ってやってきた お友達の販売品

生で見ると感激がひとしお・・

「よく来たね~!スリスリ・・・」


あぁ・・しかも 目の前がアンジュのブースだし・・・素材が目に入って気になるし

アレもコレも・・・欲しいモノがいっぱい(T_T)

帰りの段ボールが一個増えそう!?
[PR]

by wrinkles2 | 2010-02-24 01:33 | トールイベント情報