コーギー初チャレンジ♪

14日の午後・・

札幌三越のある一室で 2月に開催されるイベントの説明会があり出席しました♪

ふふみちゃん、KOKOちゃん、Makiちゃん・・ブースを出展するみんなが集まりました♪

主催する会社の方とデパートの責任者、担当者の説明を聞き

あらま、本当に来月なのね・・・・(^^ゞ  (やっと実感が湧いてきた)


今回、わたくし・・ふふみちゃんのブースお手伝いでの参加です(*^_^*)

「ペインティング&コーギーハウス WALK」に ちなみ

ワンちゃんモノに初挑戦~


ふふみちゃんとは密に連絡取り合って あれこれ相談しながら販売作品を制作中です

「こんなの作ったよぉ~!」って 写メが届いたりすると

「きゃ!かわいいぃ~~♪」とか・・ けっこう個人的に楽しかったりして(笑)

d0140793_21564156.jpg

今制作途中のコーギーちゃんのプレートです
バラの部分が空白・・・(笑)

d0140793_2157570.jpg

違うバージョンでも描いてみました
バラの部分が空白・・・・(爆笑)

でもね、これ・・・・一枚描くのにエライ時間がかかります

私に大量生産は無理ですわ。。(T_T)

今回 隣のブースにKOKOちゃんがいないし~~

キラキラゴージャスな作品がなくて 寂しいかも・・

トールペイントカーニバル in 札幌 
会期:平成22年2月23日(火)~2月28日(日)
会場:三越札幌店
http://www.ange-pro.co.jp/index.html

みなさん・・・毎日来てね!
[PR]

by wrinkles2 | 2010-01-17 23:01 | トールイベント情報