お友達の作品展♪

12月も残すところ15日となりました

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスも目前というのに我が家はツリーも出てません・・・・・(T_T)

北海道 連日厳しい冷え込みで私も凍りそう

大掃除やペイント・・しなくちゃいけない事は山ほどあるのに 

ひやぁぁ~~考えないでおこう。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では。。本題に

京都在住のYAYOIちゃんからの作品展情報です♪
「アトリエピンク作品展」

d0140793_1328452.jpg

うう・・近くでじっくり本物見たいです

帽子やバック・・何で出来てるんだろう? 手作りでしょうか・・

編み編みストッキングも~~~気になります

みなさん、ぜひ見に行って下さいね~~~<(_ _)>
 
12月23日(水)~25日(金)
11:00~18:00(最終日17:00まで)
京都市中京区寺町御池下西側 
ギャラリー「カト」


詳しい情報はYAYOIちゃんのサイト・ブログをご覧下さい♪
http://tashanyankiti.lomo.jp/
[PR]

by wrinkles2 | 2009-12-17 14:01 | トールイベント情報