人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参戦

11月20日(金)

北海道、今シーズン一番の冷え込み&雪の寒い日に

東京から直ちゃんが札幌にやってきました!!


その目的は・・・・

吉川晃司さんのツアー
「KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010
25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR」

札幌ライヴ参戦で~~~~す049.gif

ずっとずっと前からいつか一緒にライヴ行きたいね~って話してた事が現実になりました♪

とは言っても 私の知ってる吉川さんは「サンタモニカ」時代・・・(T_T)

最近の楽曲もあまり知らなくて 直ちゃんからプレゼントしてもらったCDをせっせと聴きました♪

会場裏には必ずある ツアーバス
これを見ると 自然にテンション上がりますね~~060.gif
初参戦_d0140793_1241206.jpg



ライヴは 19時スタート
で・・なんと席がステージからすごい近い!! ハッキリ肉眼で汗が飛び散る瞬間まで観ちゃった

懐かしいナンバーから 最新曲までぶっ飛ばし2時間
〇〇歳とは感じさせない 歌唱力と激しい超セクシーなダンス
ほんとうにカッコ良かったぁ~~060.gif053.gif
初参戦_d0140793_12485119.jpg


直ちゃん・・もうウットリ~~の メロメロ~~の トロリンコです(笑)

そして隣にいた 自称松〇千〇ファンのいっちゃん・・

この日ばかりは目が吉川さんの股間と動きに053.gifでした


ライヴが終わって会場を出ると パラパラと雪が舞ってて

直ちゃんは 雪にも、しばれるね~~ってくらいの寒さにも感激してくれて・・・・

私はそんな直ちゃんと札幌の街を歩いている事が信じられなかったよ♪

どこを見てもついついchicせんせ~の思い出話になっちゃって

悲しい想いをさせてしまったです。。。ごめんなさい~<(_ _)>


その後は ススキノ方面へ向かい遅い夕食です♪

以前ふふみちゃんに連れて行ってもらった あのウニギリと踊る活イカが強烈な印象の

「海陽亭」へ行きました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログの画像容量が足りなくなってしまったです。。。ガ~~ン(@_@;)

つづく・・・・

by wrinkles2 | 2009-11-26 17:37