セミナーのご案内

朝、まぶしいくらいの青空だったのに 今、突然の激しい雨・・・寒い~~~(*_*)

チャマは今週いっぱい秋休み
お天気が不安定なので チャり通学もそろそろ終わりかな?
今が大事な時期なので インフルエンザも風邪も絶対かかりたくないですよね(T_T)
あぁ~~胃がキュ~~ンってなります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セミナーのご案内です
「ペインティング&コーギーハウス WALK ふふみさん主催」
井川恵美先生の札幌セミナーの詳細が出ました
詳しくはこちらの↓サイトをご覧ください(*^_^*)
http://park8.wakwak.com/~walk/menu.htm

2日間あります。どちらも素敵な作品です♪
お申し込みはお早めに~~(^_^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0140793_1024386.jpg

ラミデ オリーヴ!名前覚えていただけましたか?
ハロウィンの怪しいキャラグッズ入荷しました

すっごく存在感あるんです♪
この2人・・トールペイントでプレートに描いてみたい!!
[PR]

by wrinkles2 | 2009-10-15 10:27 | トールイベント情報