1日目終わったぁ~~♪

札幌方面は心配してた台風の影響もなく 無事会場にたどり着いた♪
お隣のKOKOちゃんと 「この寒さ・・みんな来てくれるかな~」
すると・・来ました!来ました!

なんと・・・貸切バスから次々と降りてくる団体さん
d0140793_23341217.jpg

平取町のご婦人達のイベントで 支部展鑑賞も予定の中に入ってたらしいです
これには役員さん達もビックリ!!(本日の特大トピックスでした!!)
d0140793_23342634.jpg

KOKOちゃんがデモをすると このギャラリー!
すご~~い~~って溜息が洩れます
となりで「ウンウン・・」って満足げにうなづく私(^^ゞ
d0140793_2334469.jpg

可愛い!可愛い!って 私のこんな作品も誉めてくれたお客様・・
お買い上げしてくれた方に心から感謝します
ありがとうございました<(_ _)>
d0140793_23345885.jpg

うふふふ・・毎度同じようなデザインんでごめんなさい
もうネタ切れなのよね~~(*_*)
d0140793_23351045.jpg

ワンコイン体験で カボチャに絵を描いてきました♪


7時までのブース
途中 睡魔に襲われたけど楽しかったです~~~(*^_^*)

さぁ・・明日は二日目・・終わったら札幌にお泊りです
少しゆっくりできそうです(^_^)v
[PR]

by wrinkles2 | 2009-10-09 23:58 | トールイベント情報