東京3日目♪

東京3日目・・・
「第68回東京インターナショナル・ギフト・ショー2009秋」へ~♪
今回東京にやってきた一番の目的です(*^_^*)

ビックサイトと言えば 先日24時間マラソンでイモトさんがゴールしたあの会場です
広いのなんの・・(おヒマな方は覗いてみてください)
http://www.giftshow.co.jp/tigs/68tigsinvitation/index2.htm
 
今日だけはしっかり食べて行こう!って事で 超お高いホテルの朝食バイキング・・
d0140793_912013.jpg

30階から見た朝の景色は澄み渡る青空~~爽やかな秋晴れです~♪

普段 朝はヨーグルトとコーヒーくらいしか食べない私
でも 何故かバイキングになると燃える・・
d0140793_833687.jpg

他にもメニューがいっぱいあった~ パンもフルーツもいっぱい♪
でも いくら頑張ってもお腹に入る量はこれだけ~(T_T)
タッパーにお昼の分も詰めていきたかった・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しっかり腹ごしらえをし ゆりかもめに乗って会場10:00到着
凄い人の数・・ 20万人の来場者数だったとか・・

会場内は撮影禁止で 紹介出来ないのが残念ですが
とにかく面白いブースがいっぱいなんです

今年 とっても賑わっていたのが 「HAWAIのブース」
出店数も多く そばまで行くと ココナッツオイル・・ハワイの香りがプンプン~
サーフボードから バウスカートから 色々なグッズが華やか!
特設ステージでは フラダンスショーもやってまして  R●●aちゃんを思い出した(*^_^*)

あと・・癒し系グッズ アロマ関係 香り コスメ 健康グッズ~~美しいディスプレイが続く
一か所をじっくり見る時間はなく 左右に首を振りながら通路を駆け足で通り過ぎるから
お昼頃には首が筋肉痛で回らなくなった

夕方には 足が痛くてもう歩けない状態・・
目的の雑貨屋さんは全部制覇したので 心残りなく会場を後に・・

それからまたお台場に戻り 直ちゃんと「自由の女神」の前で待ち合わせ~♪
d0140793_1055430.jpg

スラッと背が高いし このウエストの細さ・・・ 憧れます・・

都会に来てまで 入ったのが「北の居酒屋」って! まぁ・・いいか・・(^^ゞ

レインボーブリッジがデザインされてるコースター!7色に変化します
d0140793_1014121.jpg

写真撮って盛り上がり  お土産にレジでお買い上げ(商売上手~♪)

その後は3人でホテルに戻り 少しだけおしゃべりtime~♪
足がバンバンで動けない~~って言ったら 直ちゃんが フットマッサージをしてくれた
d0140793_10184885.jpg

こんな事させて・・直ちゃんファンの方ごめんなさい・・<(_ _)>
でも すっごい気持ち良くって足がス~~ッと軽くなって楽になった♪

アロマも ネイルも マッサージも~何でもとことんお勉強して身につけてる直ちゃん
一緒にいるだけで癒されました・・

また会う日を約束し さびしいけどお別れ・・007.gif

東京最後の夜だ・・ 早いなぁ
私はスーツケースの荷物整理

店長は今日も早くに 夢の中・・・・

つづく・・・
[PR]

by wrinkles2 | 2009-09-14 10:49 | ラミデオリーヴ雑貨