東京2日目

東京2日目は 自宅でアンティークshop「赤ずきん」を開いてる
やよいさんちを訪ねてきました。

東急目黒線・西小山駅でtinyちゃん、なおみさん、おくちゃんと待ち合わせ
ほんのちょっぴり道に迷いながら到着~~~(*^_^*)

やよいさんとも初対面でしたが「kanちゃ~ん、いらっしゃい♪」 
優しいご主人と一緒に窓から手を振って歓迎してくれました 

玄関からすでに可愛い雑貨に目が釘付け! なかなか中に入れません
d0140793_9324865.jpg

あちらこちらにキュ~トなアンティークbearちゃん達がいっぱい

d0140793_946035.jpg

どのコーナーにもお宝物がさりげなくディスプレイされて焦点定まらず(*_*)

d0140793_948156.jpg

ベランダのガーデンコーナーも素敵~♪

d0140793_9483560.jpg

明日から京都でのイベントで忙しいのに やよいさん手作りスイーツでtea time~♪
Tinyちゃんからの差し入れ、モンブランシフォンも美味しかった~~!

d0140793_9485713.jpg

雑貨を見てるだけで 時間があっという間に過ぎていく
別れを惜しみながらみんなで記念写真~

やよいさん、パパさん~明日からの京都イベント!頑張ってね~~~~016.gif

もっと素敵なコーナーがたくさんあったのに 興奮し過ぎて画像がありません~(^^ゞ
http://akazukin.chu.jp/index..html ←サイトに遊びに行ってね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後からは tinyちゃんとなおみさんと自由が丘方面の雑貨shop巡りです♪

「カントリースパイス」が改装openしたと聞いていたので楽しみにして行ったのですが
なんとお休み・・・・(定休日・・調べてなかったし・・)
店長・・いくら覗いても入れませんから・・・(*_*)
d0140793_10282476.jpg


その他、行きたかったshopも 残念ながら全部定休日~~~

tinyちゃん、なおみさん・・せっかく付き合ってもらったのにごめんね~~~<(_ _)>
また 次会う時まで新しいshopの情報、お願いしまぁ~~す


それから私達は恵比寿方面で用事を済ませ・・ホテルへ帰りました
今日も良く食べた・・

いよいよ明日は ギフトショー!
お腹が重くて歩けないかも・・・(T_T)
[PR]

by wrinkles2 | 2009-09-13 10:47