東京に行ってきます(^_^)v

明日から東京へ出張です

上からの命令です(笑)

店長と二人、ビックサイトギフトショーとか、仕入れ先のSHOPとか回ってくる予定で

4日間ほど留守にします049.gif


何だか 台風の接近が心配

私・・自慢じゃないけど 雨女、雪女・・なのよね

東京は暑いのかな??



きっと夜はホテルでヒマだと思うの・・(お年寄りは 早寝だからね(笑))

なので トレーシングペーパーと筆記用具持ちました

支部展用の作品、デザイン起こさなくちゃ!!

・・・って かなり切羽詰まってる私・・

大丈夫かぁ~~~~~~~(T_T)


そんな訳で 今日はお掃除 お弁当のお買いもので大忙し(^^ゞ

それでは また~~~!!
[PR]

by wrinkles2 | 2009-09-07 09:19 | ラミデオリーヴ雑貨