かなり夏っぽい(・_・;)

市内の気温が30℃近くまで上がり かなり暑かったです~~
でも・・ お店の中はクーラー無しでもなぜかヒンヤリ涼しく快適です。
冷気?霊気? きょわ~~~い・・

昨日、小樽の「paper moon」のKOKOさんから
手作りコサージュやアクセサリーの委託品が届きました
shopをアメブロでも紹介したよ~~ってメールくれて・・・・嬉しかったです010.gif

d0140793_7505187.jpg

何でも器用に作っちゃうKOKOちゃん・・手芸作家になれるネ(*^_^*)

d0140793_751897.jpg

私もオリジナルで作ってみたいなぁ~~~♪ 

d0140793_8151089.jpg

ナチュラルな色合いのコサージュは  ラ・ミ・デ オリーヴの洋服にピッタリです♪

もっともっと見たい方は KOKOさんの ↓のHPに行ってみてねhttp://www.kokopapermoon.shop-site.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
d0140793_7413920.jpg

ペインター仲間&スタッフからは お店に長く飾ってもらえるよう観葉植物をプレゼント
「ツピタンサス」 舌を噛みそうな名前です
何度聞いても覚えられないの~~~(T_T)

d0140793_749245.jpg

札幌のFちゃんから お祝いのお花が届きました・・・・
キラキラに輝いたラメ入りのゴージャスなアレンジ

ほんとに ほんとに ありがとう~~053.gif

朝から ギラギラ太陽が眩しい058.gif
今日も真夏日になりそうです

ファイト~~~~~!!
[PR]

by wrinkles2 | 2009-08-07 08:55 | ラミデオリーヴ雑貨