8月は爽やかな日が続くといいなぁ~♪

d0140793_1274325.jpg

新しい携帯でお店の様子を撮ってみました~♪
ハッキリクッキリ 色鮮やかな気がします・・
グリーンのドットのボウルが欲しい・・☆

d0140793_1311578.jpg

(こちらはデジカメ・・・違いがわかりません・・(T_T))
今はこざっぱりしてるガーデンコーナーも
これから時間をかけて 可愛いグッズや花でいっぱいになる・・予定(笑)

d0140793_13323.jpg

(真っ正面からドカ~~ンと撮っちゃった(^^ゞ)
仕切りがいっぱいついたBOXは拾って来たもの! 
ペイントしてリメイクしたら 細かいスタンプ&マスキングテープの収納BOXになった(^_^)v

d0140793_1494369.jpg

人気の カレルチャペックの紅茶
新しいシリーズとともに缶のイラストが変身するので発売が毎回楽しみです

d0140793_155081.jpg

店長が最も頼りにしてる 若いスタッフのAさん♪
毎日黙々と作業をしてます
今日も暑い中 ホッカムリしてグリーンの手入れ・・(涙

感謝・・010.gif


L' ami de olive (ラミ デ オリーブ)
8月5日(水)OPEN

■営業時間 10:00~18:00
■定休日  日曜
■岩見沢市3条西2丁目8
■℡-0126-22-9377  
■http://koutan7.exblog.jp/
■e-mail yume-s.house@orchid.plala.or.jp
■店長 津川明子
[PR]

by wrinkles2 | 2009-08-01 02:06 | ラミデオリーヴ雑貨