人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万画素って・・何?

私って辛抱強いのか・・ただの物ぐさなのか・・?

以前から 調子悪いよぉ~ん・・・・・と言いながらも
なかなか機種変せず使い続けてた携帯に
とうとう「さよなら」しました

せっかくなので カラーも、機能もドカンと派手に・・と思って行ったけど
選ぶ基準は至って簡単 写真が綺麗に撮れること! 
店員さんが この機種はカメラが100万画素で~~とか たくさん説明してくれたけど 

私・・途中で「あ・・これでいいです」

100万画素って・・何?_d0140793_23505471.jpg

結局 前と同じメーカーの使い慣れた機種
色も同じ白

何となく 変わった気がしない・・(T_T)

100万画素って・・何?_d0140793_2351884.jpg

ただ・・2年経つと 機能も恐ろしく進化してる?!

説明書にも一応目を通して見た

i コンシェルとか i ウィジェットとか i アプリコールだとか
書いてある言葉の意味さえわかりません

ただ初めてのワンセグがちょっと嬉しい

でも 使わないと思う。。・・・ふふふ

by wrinkles2 | 2009-07-30 01:04