新店舗・・その後

個人的な行事がひとつずつ片付き
いよいよ新しいお店へのお引っ越しに本腰を入れてます・・・・

とは言っても 
山のような荷物は 店長とバイトの若い子でほぼ運び終え
筆より重たい物を持てない私は 店内のディスプレイを担当です・・・・(^^ゞ

d0140793_23162895.jpg

↑ は まだ何も手を入れてない状態の写真です
広さは以前の店舗の半分くらいで 奥に細長い空間なの

また板壁をハリハリからのスタート・・(T_T)

有り余る 日にちと予算があったらね・・
あそこもここも~~手を入れたいな!って妄想は広がるんですが
自分が経営するわけじゃないので 無理難題は最小限におさえ・・

ひとり・・ブツブツ言いながらやってます(笑)

少しずつだけど コーナーが出来上がってくるとワクワクしてきます!!
これだから辞められない・・・

身体的にはと~~っても辛いけど 楽しんでやってます

次の日記でまた進行具合をお知らせします053.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
L' ami de olive (ラミ デ オリーブ)
8月5日(水)OPEN

■営業時間 10:00~18:00
■定休日  日曜
■岩見沢市3条西2丁目8
■℡-0126-22-9377  
■http://koutan7.exblog.jp/
■e-mail yume-s.house@orchid.plala.or.jp
■店長 津川明子
[PR]

by wrinkles2 | 2009-07-24 00:41 | ラミデオリーヴ雑貨