「ほっ」と。キャンペーン

太陽の力

d0140793_74283.jpg


5月の末に植えたセロリがこんな大きく育ちました

収穫です♪

キレイなグリーン!セロリの香りが強い気がしますemoticon-0152-heart.gif

漬けものにしようか・・

炒め物にしようか・・

ピクルスにしようか・・

迷っちゃう~~~(*^_^*)


そう言えば 昨日は46年ぶりの皆既日食でしたね♪

私はTV中継を観るまで あまり関心無かったのですが(^^ゞ

いざカウントダウンが始まると 思わずコーフン

ダイヤモンドリングが綺麗だった~

空の青と夕焼けのオレンジが360度海に浮かんで見えた時

神秘的な現象に感動で胸がいっぱいになりました


セロリが育つのも 

地球上で生活できるのも 太陽のおかげ

生かされている事に感謝しなくてはいけません


一方 土砂災害で大きな被害をもたらし

ほんの一瞬にあっけなく命を奪ってしまうのも

逆らえない自然の力なんですよね・・
[PR]

by wrinkles2 | 2009-07-23 09:29